KazuBacolod’s blog

バコロドマニアKazuのなんでもブログを配信します。

バコロドマニアがおすすめする自重トレチャンネル

Maayong hapon!こんにちは~バコロドマニアのKazuです。

ロックダウン延長で今月いっぱいジムに行けず、家で月曜日~土曜日まで自重で筋肉を追い込んでいます。ジムに行って器具を使うトレーニングとは違った刺激も入るし、筋肉もパンプアップするので自重トレは素晴らしいトレーニングだと感じます。

そこで今回は少なからず自分と似た人やこれから筋トレを始める人にとっても参考になるようなチャンネルを今回はUPして行きたいと思います。

 

・大胸筋トレーニング

www.youtube.com

 

・広背筋

www.youtube.com

 

・肩

www.youtube.com

 

・腕(二頭筋、三頭筋)

www.youtube.com

 

・下半身

www.youtube.com

 

いかかでしたでしょうか?今回は上半身そして下半身と5つのチャンネルを紹介しました。これらは私が実際に見てやっている自重トレになりますので、きつかったり、もう無理だと思った方は無理をせず自分にあったチャンネルを見つけてチャレンジしてみてください!