KazuBacolod’s blog

バコロドマニアKazuのなんでもブログを配信します。

バコロドマニアも絶賛!なかやまきんに君が教える初心者の為の自重トレ

Maayong hapon!こんにちは~バコロドマニアのKazuです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

フィリピンの至る所でロックダウンの延長が目立つ中、なんとバコロドも来月の15日まで延長が決まりました。はぁ~

いつになったらロックダウンが解除されてジムに通えるのか?

いつになったらサプリメントショップがオープンしてプロテインが買えるのか?

経済的にもトレーニー的にも一日も早く通常の状態に戻ってもらいたいものです。

そして日本の筋トレユーチューバーも同じように自粛をしながら家で出来る自重トレをたくさんUPしています。そこで私の目に止まったのが、なかやまきんに君のチャンネル、ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】

なかやまきんに君と言えば日本を代表する筋肉芸人でもあり、筋肉ユーチューバーでもある。なんと登録者数も約52万人おり、ユーチューバーとしても人気を誇っています。

今回は初心者に向けた自重トレ、胸、背中、肩、腹斜筋をUPしていましたので、今回はこちらをシェアしたいと思います!

f:id:KazuBacolod:20200429230934j:plain

 

【胸トレ】

www.youtube.com

 

 

【背中】

www.youtube.com

 

 

【肩】

www.youtube.com

 

 

【腹斜筋】

www.youtube.com

 

 

【番外編】

www.youtube.com