KazuBacolod’s blog

バコロドマニアKazuのなんでもブログを配信します。

フィリピンコロナ感染者40000人超えた!

Maayong hapon!こんにちは~バコロドマニアのKazuです。

 

二日前に天気が良かったので田舎の方まで足を運んで川でひと泳ぎ。

 

しかし、午後から雷そして大雨が到来。

 

結局久しぶりの川遊びに日焼けもあまり出来ませんでした。

 

前置きはさて置き、本日フィリピンコロナ感染者40000人を超えました。

 

毎日着実に感染者数が伸びているフィリピン。

 

前回、感染者数25000人超えた!の記事を書きましたが、あれからわずか数週間で15000人増の40000人を突破しました。

 

f:id:KazuBacolod:20200703215319j:plain

 

本日の感染者が1,531人。

 

で、意味不明なのが昨日の感染者数☟

 

f:id:KazuBacolod:20200703215543j:plain

 

294人って(笑)

 

そんな訳ないでしょ?って思いながらも心の奥底でこのまま減少して行ってくれーって願っていたが、今日の発表見てやっぱりね!って思ってしましました。

 

まだまだウィルスとの長い戦いは続きそうです。