KazuBacolod’s blog

バコロドマニアKazuのなんでもブログを配信します。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたはマクドナルド派?それともジョリビー派?(バコロドマニア編)

Maayong hapon!こんにちは~バコロドマニアのKazuです。 突然ですが、あなたはマクドナルド派ですか? それともジョリビー(Jollibee)派ですか? 私はマクドナルド派です! とは言っても私はあまりジャンクフードや脂っこい食事は食べないので、 マクドナルド…

【観覧注意】久しぶりにフィリピンのアレを買いに(バコロドマニア編)

Maayong hapon!こんにちは~バコロドマニアのKazuです。 バコロドもロックダウンが始まってから4カ月が経ちました。 その間ずーっとアレを食べてなかったので久しぶりに購入して来ました。 フィリピン名物のバロット(Balut)~。 お値段一つ20P! 見た目は…

フィリピンコロナ感染者40000人超えた!

Maayong hapon!こんにちは~バコロドマニアのKazuです。 二日前に天気が良かったので田舎の方まで足を運んで川でひと泳ぎ。 しかし、午後から雷そして大雨が到来。 結局久しぶりの川遊びに日焼けもあまり出来ませんでした。 前置きはさて置き、本日フィリピ…