KazuBacolod’s blog

バコロドマニアKazuのなんでもブログを配信します。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期も今日で終わり。下半期のフィリピンについて考えてみた(バコロドマニア編)

Maayong hapon!こんにちは~バコロドマニアのKazuです。 早いもので本日上半期が終わってしまいます。 本当に早かったですな。 上半期の半分以上の月がコロナで終わって行ったように感じます。 そして上半期の感染者数がこちら☟ 上半期の感染者数が37,5…

食生活を変えると体調がすこぶる良くなる話(バコロドマニア編)

Maayong hapon!こんにちは~バコロドマニアのKazuです。 皆さんフィリピンしてますか? ここ一週間のバコロドは曇りと雨ばかり。 全然晴れない。 ここ一週間こんな感じ☟ いつ雨が降っても可笑しくないような邪悪で厚い雲が~ こんなんじゃフィリピン出来なー…

最強のヘルシー減量食【沼】をバコロドでも食べている男(バコロドマニア編)

Maayong hapon!こんにちは~バコロドマニアのKazuです。 皆さん、フィリピンしてますか? バコロドは昨日今日と雨もなくいい天気! 晴れているバコロドは最高です。 もし明日も晴れたら川に行って泳いでこよう。 ついでに日焼けもしないと。 前置きはさて置…

微笑みの街バコロドの治安が悪化している

Maayong hapon!こんにちは~バコロドマニアのKazuです。 コロナの影響でバコロドの治安が悪化しています。 微笑みの街として紹介されているバコロドですが、残念な事に ここ最近麻薬と銃関連の殺人事件が数件起きています。 麻薬、末端価格1160万ペソ(約…

フィリピンコロナ感染者25000人突破。コロナも怖いが今後のアレも恐ろしい。

Maayong hapon!こんにちは~バコロドマニアのKazuです。 先日の記事でフィリピンコロナ感染者20000人超える。 の記事を書きましたが、あれから数日で25000人を突破してしまいま した。 東南アジアではシンガポール、インドネシアそして3位にフィ…

フィリピンから日本帰国厳しくなる

Maayong hapon!こんにちは~バコロドマニアのKazuです。 昨夜から雷雨が始まり昨日まで暑かったバコロドも今日は一転、 とても涼しくなりました。そろそろ雨季の到来でしょうか? 前置きはさておき、 突然ですが、重要なお知らせがあります。 これからフィリ…

フィリピンコロナ感染者2万人を超えました。これからどうなるフィリピン?

Maayong hapon!こんにちは~バコロドマニアのKazuです。 遂にフィリピンのコロナ感染者が2万人を超えてしまいました。OMG 三月の中旬からロックダウンが始まり、メトロマニラにて感染者激増。 4月まで感染者が少なかったセブ島も5月から感染者激増。 そし…

フィリピン国内線バコロドーマニラ便いつから再開するの?

Maayong hapon!こんにちは~バコロドマニアのKazuです。 フィリピンしてますか? 前置きはさておき、私は今とても怒っています! それはフィリピンの国内線について。 フィリピンの国内線を飛ばしている航空会社はフィリピン航空、セブパシ フィック航空そし…

GCQ→MGCQに変わったバコロド。あのSMモールはどう変わった?

Maayong hapon!こんにちは~バコロドマニアのKazuです。 皆さんフィリピンしてますか?(笑) 水牛に跨る35歳だった頃のバコロドマニア このセリフは毎日フィリピンの情報をUPしてくれているエドちゃんねるの エドさんがオープニングで使っていて意味がわか…