KazuBacolod’s blog

バコロドマニアKazuのなんでもブログを配信します。

エアアジアの機内食が安すぎる旨すぎる!

Maayong hapon!こんにちは~バコロドマニアのKazuです。5日間マニラに行っていました。そして今回バコロド~マニラの往復に使った航空会社がエアアジア!過去に一度も乗ったことがなかったエアアジアで機内食を試しに頼んでみたのですが、それがあまりにも美味しかったので記事にしました。

f:id:KazuBacolod:20200214091807j:plain

ローストチキンとブラックペッパーソース

f:id:KazuBacolod:20200214092243j:plain

中身はこんな感じ!

ブロッコリーに人参、フライドポテトとローストチキンを揚げたもの。このクオリティでなんと180P(約400円)。中はめっちゃ熱々で野菜は柔らかくチキン、ポテトもジューシーで美味しいんですが、ご飯が欲しくなりますね。軽く小腹を満たせるくらいと思った方が良いかと思います。減量中の方にはおすすめ!

 

続いて紹介するのがこちら

f:id:KazuBacolod:20200214093844j:plain

ナシレマ


 

f:id:KazuBacolod:20200214094318j:plain

中身はこんな感じ!

ナシレマとはマレーシアの伝統料理でココナッツライスにチキンレンダン、ゆでたまご、アンチョビとナッツのフライ、ピリ辛サンバルソースが隠し味。エアアジア発祥の地マレーシアの味を堪能出来ます。

チキンレンダンはココナッツを使った煮込み料理でマレーシアのカレーと言った所でしょうか。これだけでもご飯三杯は行けますが、ピリ辛サンバルソースと絡めるとさらに激ウマ!アンチョビとナッツもソースと良く合う!お値段なんとこちらも180P!そして熱々で激うま!またエアアジアに乗った時には絶対に頼みたい一品です!

これは絶対におすすめします!